※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん*°
妊娠・出産

12週の健診で経膣エコーで画面がもやっとして見にくかった。赤ちゃんの成長は順調で心臓も動いている。もやについては先生からは何も言われず、不安になっている。血糖値が高く再検査で不安。同じ経験の方、コメントください。

今日で12週で健診を受けてきました。経膣エコーで先生から『もやがかかってて見にくい』って言われ…確かに私からみても画面の表面にもやみたぃなのがあって見にくいなぁと思いました…けど赤ちゃんの心臓はよく動いていて成長も週数通りと言ってもらぃ、もやについては先生から何も言われませんでした。その時にちゃんと聞けばよかったのですが…家に帰ってからもやが気になってしかたがありません…同じこと経験された方がいたらコメントお願いします…
それと血糖が高くて…来週再検査になって不安がやばいです…

コメント

ぴーちゃんまま

おしっこ我慢してたりしてなかったですか??

わたしはトイレ我慢したまんまエコー受けたら見辛いと言われたことがあります!