※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
家族・旦那

旦那とのエッチが月1回は、レスですか?💦まだ結婚3年目なのですが1人目出…

旦那とのエッチが月1回は、レスですか?💦

まだ結婚3年目なのですが
1人目出産後から全くしなくなり、
生後半年だった頃に旦那の不倫が発覚
そして再構築しようと決めてからは月1ペース…

でも周りの夫婦は週1〜3くらいでしているみたいで、レスなのか?と不安になります

毎日毎日、旦那はオナニーばかりしていて
性欲はあるはずなのにエッチはあまりしないので悲しいです

コメント

めいママ

私の中では自分がレスだと思ったらレスだと思います…💦
でも今妊娠中ですし旦那さんも怖いのかな?と思います(>_<)うちは私のつわりがあまり安定してないので今は月1に近いです…💦

  • こ

    そうですよね😣
    2人目妊娠が発覚してからは一度もしてないです…💦

    1人目のときも妊娠してからエッチしなくなったのでまた不倫されるんじゃないかと不安です…

    • 10月23日
  • めいママ

    めいママ

    そうなんですね…💦
    私も1人目の時不倫じゃないですがレスに近くなっててAVとか見られててすごく傷つきました。こっちは命かけてお腹の中で育ててるのに男って勝手ですよね(‡▼益▼)うちはもう不倫したら大事なところ切り落とすからね?って脅してあります(笑)
    お互い不倫したら離婚すると決めて結婚したので(`▽´)

    • 10月23日
  • こ

    AVも傷付きますよねー😭💦
    もう母になったら用無しかい??と😭😭
    切り落とせばよかったです…笑
    ですよね、うちも不倫したら離婚だからねと決めていましたがいざとなるとそんな気力もなくなります…😭💦💦

    • 10月23日
  • めいママ

    めいママ

    しかも産婦人科で2人で待ってる時にたまたまスマホ見たら検索履歴にあったのでショックが倍でした(>_<)
    阿部定事件みたいな感じに切る日がないといいのですが(笑)
    やっぱその時にならないと離婚できるかわからないですよね…💦

    • 10月23日
  • こ

    うわぁー、産婦人科で💦
    見るなら履歴を消しておくとか徹底して欲しいですよね、妊娠中は敏感なのに😭😭
    ほんとに、もう何事もないことを祈ります…笑

    • 10月23日
さよ

オナニーしていてされないのは私は怒ります🤬私は結婚1年目旦那とは2、3ヶ月に一回です!目の前でおなにーされてもどうでもいいタイプなので単純に性欲がなくなり今ではオナニーすらないです笑

  • こ

    ですよね、正直腹立ちます😔
    目の前でオナニーされたことはないですが、今からパパタイム(オナニーのことを本人がそういう)だからあっち行ってて と部屋から追い出されるんですよ😤ちょっとキモいですよね😖

    • 10月23日
deleted user

私は娘妊娠発覚から3年しなかったです!
今回の妊娠発覚からも1度もないです!
レスは、旦那にする気がない状態って思ってます💡
女の人は月1生理があるし、体調も波があるし、妊娠出産があってホルモンバランスが変わるのですが、男の人は変わらずなので、その男の人がしたくなくなったらレスなのかな?と、、
なので、何年もしてない理由が女の人側ならレスって感じしないです🤔💦

  • こ

    なるほど🤔
    うちは旦那にする気がないのでレスですねこれは…
    フェラは求めてくるのですが…

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の旦那も抜いて欲しいみたいなのがあるので、それは週1でしてあげてます、、
    嫌ですが😓
    妊娠中は怖いので一切拒否してますが、それで浮気されたら離婚します!
    一度他の女に行った時点でもう気持ち悪いし、子供に触って欲しくないので海外にでも追放ですね(笑)

    • 10月23日
  • こ

    ほんと自分勝手でイライラしますよね、、苦痛です😭💦
    やはり不倫は離婚ですよね…
    不倫されて半年弱は気持ち悪くて仕方なかったですが、もう時間が経つと気にならなくなるものですね…😔
    そんな自分が悲しいです…笑

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね🤔💦
    私はふとした時に思い出しちゃって爆発しそうなので、そんな状態で旦那と会話も出来ない気がするので、、😓
    不倫をされても尚一緒にいてくれてるんだから、旦那さんは幸せ者ですね!😢✨

    • 10月23日
  • こ

    今でもふとしたときに思い出して落ち込みます…笑。そんな時は家事もなにもやる気喪失。不倫発覚前は完璧にこなすぞ!と頑張っていたのに、発覚してからは完璧にやっても無駄と思い手抜きばかりのダメダメ主婦になってしまいました🤣
    思い描いた通りの幸せを築くのはなかなか難しいですね😭💦

    • 10月23日
y

一般的に1ヶ月以上しないとレスみたいですよ。

オナニーとエッチは別って言いますからね、、、。
とはいえ、エッチがないのになんでオナニーはするの?ってなりますよね。
主さんから誘ってみたらどうですか?

  • こ

    そうなんですねー😭

    本人はオナニーの方が好きなんでしょうね…笑
    毎日のようにオナニーしてるので、嫌になってきます😢
    そうですね、誘ってみます😢

    • 10月23日