※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

妊活中の正社員転職者がいますか?子供の予定は聞かれましたか?転職後、いつから妊活を始めましたか?派遣から正社員に戻りたいが、不妊治療中で迷っています。

妊活中なのに、正社員で転職した方いらっしゃいますか?
子供の予定は聞かれましたか?
転職後どれくらいから妊活始めましたか??

妊活のため派遣になりましたが、暇すぎてダメになりそうで…、責任と制度で守られてる正社員に戻りたくなってきましたが、不妊治療のため病院に行っており、いつ妊娠するかわからない身なのが迷いどころです…💦

コメント

ko

妊活中の転職でした😊
販売業で、元々顧客だったので入りは特殊ですが、妊活中ですぐ出来るかもしれないし本当にいつ出来るか分からないけど、妊娠しても産後も働きたいと面接時に伝え、今働かせてもらってます😊

• もも

もも

ご回答ありがとうございます!お返事遅くなりすみません💦

妊活も伝えて雇われるのがすごく理想です…!良い職場に巡り会いましたね…♥

• 10月24日