※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

冬生まれの新生児には、短肌着とコンビ肌着を着せ、その上にロンパースなどを着せても大丈夫ですか?部屋着のロンパースは何枚位あればいいでしょうか?

冬生まれの新生児の部屋着ですか
短肌着とコンビ肌着を着せて
その上にロンパースなどで大丈夫ですか?😳🌸
部屋着のロンパースは何枚位
あった方がいいでしょうか?🥺💓

コメント

大丈夫です😌💗

お家だけでしたら、5枚くらいあればいいかなと☀️結構汚れるので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お下がりを何枚か貰ってちょっと汚れがついていたのも、部屋着なので使っても大丈夫ですよね😱💦
    とりあえず5枚あれば足りますかね😊❣️

• 10月23日

退会ユーザー

家できる分には全く問題ないです😳💗

吐き戻しや、オムツ汚れとかで結構汚れちゃいます😂5枚あればとりあえずは大丈夫かと☀️あまり多すぎてもきないともったいないですし♪

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着ないとサイズアウトして勿体ないですよね😳💦5枚目安に揃えます🥰🙏

• 10月23日

大丈夫ですよ☺️

部屋着のロンパースは、吐き戻しやうんち漏れなどを考慮して、4〜5枚あれば回せます😆💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    もっと必要かと思っていたので5枚揃えたいと思います🥰🙏

• 10月23日
mama♡

そんな感じでした💓

貰い物がかなりあったのですが、実際に使ってた枚数は1日に多くても5,6枚だったかな?と思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます👏貰いものもあるだろうし、自分達で用意するのは5枚あれば大丈夫そうですね🥰🙏

• 10月23日
まる

2月生まれですが検診などで出かける以外ほぼほぼ短肌着&長肌着だけでした👍
24時間エアコン付けてるしあったかいブランケットもかけてたので☺️
助産師さんとかには、薄着を褒められます😂
1ヶ月は出かけたりも出来ないので、新生児のロンパース買いすぎて着れなかったのたくさんあります😭😭
新生児用ロンパースは、ほんと少なくて大丈夫だと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに真冬は暖房ずっと付けてるし暖かいブランケットも何枚かあるので充分そうですね😆♥️
    ロンパースは必要に応じてで良さそうですね♩着れなくなったら勿体ないしあまり買わないようにします!😂😂

• 10月23日
  • まる

まる

そうなんですよー!里帰りしてたんですけど私と息子くんの部屋だけいつも暑かったです😂笑

とりあえず2枚くらい用意しておけば全然問題ないと思います☺️
    必要に応じて買う方が無駄買いしなくて良いですね☺️💕

出産頑張ってくださーい\( ¨̮ )/✨

• 10月23日