※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
子育て・グッズ

抱っこ紐を選ぶ迷い。流行や使い勝手を知りたい。写真もあれば嬉しい。

一人目のときは、抱っこ紐を手作りして使っていました(なんちゃってエルゴ)。
二人目からは旦那が抱っこ紐をプレゼントするから❗と言ってくれ、何がいいか迷ってます🙌💦
今、どんなものが流行ってるのか、何がいいのか迷ってます😭
エルゴもいいけど、みんな持ってるし、かといってクロス抱っこひもは手作りして持ってるし、だっこするのに時間がかかるので💦💦
皆さんはどんなのを使用してますか?
あれば写真ものせていただけると嬉しいです🤗

コメント

deleted user

私は新生児から首座りまでは今回はコニーの抱っこ紐使う予定です😊
首座りからはエルゴが楽なのでエルゴ使います😆

ぽむ

わたしはグレコのルーポップゼロ使ってます!
写真の黒の方です😊
寝かしつけに特化してるようで子どももこれで抱っこしたらすぐ寝ます😂