コメント
退会ユーザー
少しずつ使っていいみたいですよ♪♪
保育園の先生に言われました😊
退会ユーザー
少量ずつ使ってましたよ😊✨
-
なぎさ
お返事ありがとうございます!
ほんのり色づくぐらいですかね?😳- 10月23日
-
退会ユーザー
それくらいでほんのり風味付け程度でいいと思います😊
- 10月23日
-
なぎさ
教えていただきありがとうございます😊
具はなにいれますか?😭
ピーマンや人参などいれようかなと😣
質問がずれてしまいすいません😭😭- 10月23日
-
退会ユーザー
チキンライス風にするといいですよ😊✨
1歳近くなら鶏ササミをゆがいて細かく刻んだものや、ブロッコリーの葉のところや人参、玉ねぎなんかもオススメです!- 10月23日
-
なぎさ
今日はやってしまったので
今度はブロッコリーの葉もいれてみます♪- 10月23日
なぎさ
お返事ありがとうございます!
そうなんですね😳
少し使ってみます😊