※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
妊活

生理予定日4日過ぎて、眠気や吐き気、匂いに敏感。妊娠したい焦り。判断がつかず不安。同じ経験の方いますか?

現在生理予定日4日過ぎていて、眠気、洗剤の匂い、魚の匂いが吐き気を感じています。周期が二三日ずれもあるのでなんとも言えませんが、妊娠したいばかりで焦りがあるのかきになってしまいます。
兆候としてはそれだけなので判断がつきにくく、てが冷たいので妊娠していないようにも思えてきます。同じ状況だったひといますか?

コメント

ぴーかーぶー

4日過ぎてるならとりあえず検査薬してみてはいかがでしょうか?☺️

  • ここな

    ここな

    すいません。今さっきリセットしてしまいました。今回は期待していたのでショックしかありません。

    • 10月23日
  • ぴーかーぶー

    ぴーかーぶー

    すみません。下にコメントしてしまいました。

    • 10月23日
ぴーかーぶー

そうですか。。
それはショックでしたね。
月並みな言葉しか言えませんが、どうぞお気を落とさないでくださいね。