※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
子育て・グッズ

ユニクロの長袖ロンパースは4.5枚がおすすめです。セパレートタイプが良いでしょう。

これからの時期の肌着としてユニクロの長袖ロンパースを買おうと思うのですが、何枚必要ですか?
4.5枚あった方がいいですか?
セパレートタイプのほうが良いでしょうか?

コメント

肌着として買うなら半袖で十分だと思いますよ!寒い地域にお住まいですか?

1歳になったばかりならまだボディでいいと思います。

• ママン

ママン

都内です!
    半袖のボディ肌着にします^_^

• 10月23日
tmhnm✨

私は去年はまだロンパースを使っていました。セパレートだと抱っこするとお腹が出てしまうので💦今年もそれをそのまま着せるつもりです。

枚数は、うちは長袖の下着だけで10枚はあります。洗濯が3日に1回なのと、冬場ですぐには乾かない、おしっこ漏れなどで着替えることがあるというのを考慮してです。
その辺りが問題なければ、4.5枚あれば大丈夫かなと😊

• ママン

ママン

すぐ乾かないリスクあるので多めに買います^_^

• 10月23日
ママリー

長袖肌着ってあまり使わないんですよね😅寒い地域にお住まいなら必要かもしれませんが。うちはタンクトップか半袖かです。

セパレートだとお腹がでてしまう心配があるので、まだロンパースでいいと思います。
トイトレを始める頃にはセパレートがいいですね。

• ママン

ママン

アドバイスありがとうございます!
    半袖買うことにします!

• 10月23日
mini

公園遊び用に2枚長袖肌着を購入して、半袖は4枚あります😊トイトレをするまではボディ肌着にしていました😆

• ママン

ママン

ボディ肌着にします^_^
    ありがとうございます!

• 10月23日