※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お出かけ

結婚式のお子さまランチについてです。一歳半の子供だとお子さまランチ…

結婚式のお子さまランチについてです。
一歳半の子供だとお子さまランチを頼む人が多いのでしょうか?

出席する式場の人に聞いたら二歳からを対象にしたメニューであまり一歳半は頼まない人が多いと言われたことと2時からの式だったのでお昼は先に食べさせるし、途中はお菓子と私のパンかなんかあげればいいかなーと思い、料理はいらないと言いました!

なんとなく気になったので一歳半くらいで出席した人はお子さまランチ頼みましたか?

コメント

れんママ

頼んでも食べきらないので😰💦私は頼まなかったです(^^)
息子用におにぎりなど持って行き🍙あとは私の料理のパンや食べられそうな物をあげて十分でした😊💕

• ゆい

ゆい

確かに食べきれないですよね!
    うちはお昼の時間でもないからなおさらお菓子で十分そうです☺️

• 10月23日
ママりん

頼んでないです😊
私の出たものであげれるものあげたり、デザートで出たフルーツあげました!
華やかな場所なのでまず目移りがすごくて、きちっと座って食べるのは無理でした✨食べられるときにパンちぎってあげたりゆる〜く乗り切りました😊

• ゆい

ゆい

確かにフルーツは食べれますね
    うちもじっとしててくれるか心配です😢

• 10月23日
モンブラン

うちはものすごく食べるし、歯もしっかり生えていて何でも噛めたので、頼みましたよ🤗

• ゆい

ゆい

沢山たべるなら頼んでももったいなくなさそうですよね
    うちも歯は生え揃ってて何でも食べますが
    ご飯の時間じゃないのでお菓子で対応しようとおもいます

• 10月23日
  • モンブラン

モンブラン

それもいいと思います🤗
    うちは私も食べるし、息子も食べるので、取り分けたら私がひもじくなっちゃうので😂

• 10月23日
sooooooo

1歳2ヶ月の時に結婚式にお呼ばれされた時は
用意してあり、オムライスやハンバーグ、
エビフライ、プリンとか出てきましたが、
ほとんどあたしが食べました😂💒

• ゆい

ゆい

旦那に食べさせるって手もありますがやっぱりまだお子さまランチは早そうですね

• 10月23日