※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまま
お出かけ

あ1歳8ヶ月と6ヶ月の二人の娘の母です😊来年の9月頃、お友達家族と沖縄旅…

こんにちは!
あ1歳8ヶ月と6ヶ月の二人の娘の母です😊

来年の9月頃、お友達家族と沖縄旅行に行くことになりました!
沖縄自体初めてでとても楽しみです!
年明けくらいから計画を練ろうと思っていたら、主人が
「沖縄で結婚式する?」と言い出しました🙄🙄
(結婚式というか、ウェディングフォトを撮ると言う意味ですw)
子供が出来たりして、結婚式をするタイミングを逃してしまい、いつか写真でも撮れたらいいねぇと話していました。

旅行がてらウェディングフォトを沖縄で撮るプランもあるようですが、お友達と行くため個人的に予約しようと思うのですが、
沖縄でウェディングフォトを撮ったことがある方にお聞きしたいです!
予算はいくらくらいでしょうか?(撮影代、衣装代等)
どんなカットが撮れますか?(夫婦のみ、子供も一緒になど)
ドレスやタキシードの貸出はありますか?
当日までの打ち合わせの手段はどのようにか?


ネットでも見てみましたが、実際撮ったことがある方からオススメを伺いたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ぽん

ごめんなさい、グアムですが撮りました!
日本に系列があったので参考になれば‥

多分値段とかはピンキリだと思います💦
うちは20万だったと思います!
当日打ち合わせでしたが、トントン進んで終わりました🤔

  • ぴーまま

    ぴーまま

    グアムで!素敵ですね😍
    そうでしたか!ありがとうございます!😊😊
    参考にさせていただきます☺️☺️

    • 10月23日
chi

初めまして★
経験など
撮ってもらったことは
無いですが…

インスタフォローさせて
頂いてる方に、沖縄の方で個人でウェディングや家族写真を撮ってる方がいて、すごく
良いなーと思いますよ☺︎♪

LINEにて詳細など
教えてくださるので、
検討するにも直接聞けるから
いいかなと思いコメントさせて頂きました★

@sealiving_okinawa

https://instagram.com/sealiving_okinawa?igshid=emyukw3j6n0p

ぜひ、ご参考までに★

  • ぴーまま

    ぴーまま

    ご丁寧にありがとうございます😭😭😭
    素晴らしいですね!!!
    ちょっと連絡してみようと思います☺️

    本当にありがとうございます😭😭🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 10月23日
  • chi

    chi

    因みにこの方です☺︎★
    すごく可愛い素敵な写真撮られてる方です❤

    • 10月23日
deleted user

3年前とりましたが、梅雨の為服装は白ドレスの一着にしました! 全部で確かに7万ちょいくらいでした。 海で撮りました! 梅雨であまり青く無かったですが。 写真集とビデオを作ってもらいました! 写真撮ってから30分くらいで写真のDVDを貰いまして、 動画はちょっと時間かかってから家まで送ってもらいました!

☆

マタニティーフォトと産まれてから、家族写真をとりました。友達が出張カメラマンなのでお願いしました!
ドレスは、1着で選べませんがありました!
タキシードはわかりません。
打ち合わせは、友達なので
和風亭でランチしながらです。希望すれば、全カットととれます。子供だけ、父と子供、母と子供、いろいろやりたいようにしてきます!

1時間2万だと思います。
詳しく覚えてないですが。
すみません。