※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&Yママ
雑談・つぶやき

自分の感情に怒り、息子に謝罪しています。母親としての自分に対する自己嫌悪を感じています。

怒ってしまった。自分の感情だけで。手は出てないよ息子ごめんね本当にごめんなさいこんなお母さんで私は最低な母親だ。こんなのが2人育てられるのかな

ごめんね…こんなに可愛いのに
ごめんね
消えてしまいたい

コメント

ちまこーい

毎日、お疲れ様です🍵
最低だと自分を責めてしまうと不安感やストレスにつながり、イライラが膨らみやすくなりますよ💦
感情の流れの仕組みとして子育て講座で聞きました😃
疲れてたの。ごめんなさい。大好きが言えたらいいと思います。
大丈夫ですよ。こんなに可愛いのにの愛は伝わっていると思います😃
ちょっと温かい飲み物や甘いおやつで息抜きタイム☕
疲れていたり寝不足だったり心配事があったり、爆発してしまう程にオーバーワークした自分に優しくする時間も大事ですよ。