ちまこーい
毎日、お疲れ様です🍵
最低だと自分を責めてしまうと不安感やストレスにつながり、イライラが膨らみやすくなりますよ💦
感情の流れの仕組みとして子育て講座で聞きました😃
疲れてたの。ごめんなさい。大好きが言えたらいいと思います。
大丈夫ですよ。こんなに可愛いのにの愛は伝わっていると思います😃
ちょっと温かい飲み物や甘いおやつで息抜きタイム☕
疲れていたり寝不足だったり心配事があったり、爆発してしまう程にオーバーワークした自分に優しくする時間も大事ですよ。
ちまこーい
毎日、お疲れ様です🍵
最低だと自分を責めてしまうと不安感やストレスにつながり、イライラが膨らみやすくなりますよ💦
感情の流れの仕組みとして子育て講座で聞きました😃
疲れてたの。ごめんなさい。大好きが言えたらいいと思います。
大丈夫ですよ。こんなに可愛いのにの愛は伝わっていると思います😃
ちょっと温かい飲み物や甘いおやつで息抜きタイム☕
疲れていたり寝不足だったり心配事があったり、爆発してしまう程にオーバーワークした自分に優しくする時間も大事ですよ。
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント