※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)
雑談・つぶやき

旦那のいとこと先日お昼ご飯を一緒に食べましたその時…2歳の子供に梅干…

旦那のいとこと先日お昼ご飯を一緒に食べましたその時…2歳の子供に梅干し上げてて(そのまま上げたり、ご飯に混ぜたり)…○○ちゃん(私)の子は?梅干し食べる?って聞かれて、いや、上げたことないです😅って断って、おやつに大人はケーキとコーヒー子供たちにはヨーグルトをくれて、その時に○○くん(息子)カルピス飲める?って…飲まないです!お茶でいいです〜って…疲れる😅

その後、同じお箸とか使う?虫歯菌気にならない?って…その前に塩分糖分気にした方がいいよーって😥
年上だし…人の子だし人それぞれ考え方はあるから何も言わないけど…たぶん、少しの間この人たちとはご飯食べないなー(笑)

コメント

まる🌈💎

まだ聞いてくれるだけいいですよ💦💦
うちは幼稚園入るまでチョコやアイスなどはあげないつもりでしたが義母のお葬式などでバタバタしている隙に親戚のお姉ちゃん達と食べてました😭😭
あと飴を勝手に義父に食べさせられるしお箸も分けてくれないし…です😰
夫に言ってますがその場面見てなくて悔しいです😩

食事か気を使うし疲れますよね😵

  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    チョコは嫌ですね😭
    私もまだまたあげるつもりはありません🙅🏻
    義妹夫婦には勝手にポテト食べさせられてて、本気で死ね🤚🏻って思いました(笑)
    自分たちに子供がいないと分からないんですかね?
    よー食べるでー好きなんやわーって…当たり前やんか。塩味濃いし揚げ物やし…
    普段どんなけ薄味で気をつけとるか🤚🏻ってもー嫌になりますよね(笑)

    直接は言えないけど…ここで呟いてストレス発散ですね😥

    • 10月23日