コメント
ゆきだるま⛄️
1ヶ月検診で取れてない子何人もいましたよ😊2人とも3週間はかかりました!!
Mi
1人目の子、1ヶ月検診終わってもとれてませんでした!
2人目は2週間のときに気づいたらなくなってました(;´Д`)
-
ぶどう
回答ありがとうございます!
1ヶ月健診の時に何か言われましたか?😫
うちもこのまま1ヶ月健診突入しそうなので不安になっちゃってます(><)- 10月23日
-
Mi
何も言われなかったですよ(っ ॑꒳ ॑c)!
あら、かわいいのついてるね。くらいで笑
娘と息子でおへその形が違う(結び方かな?)ので、その差が出たのかなと勝手に思ってまく(っ ॑꒳ ॑c)- 10月23日
ぶどう
回答ありがとうございます!
結構いらっしゃったんですね😲!!
周りが早く取れた方ばかりで不安で焦ってました💦💦
もう少し消毒と乾燥をさせて様子みてみます(^^)
ありがとうございました❤