※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エレン
雑談・つぶやき

怖い話が苦手な方はスルーして下さい💦旦那がリビングに、私と娘は寝室の…

怖い話が苦手な方はスルーして下さい💦

旦那がリビングに、私と娘は寝室のベッドで寝ています。
寝ていると今日の午前4時半頃に旦那が寝室に入ってきました。
どうしたの?と聞くとさっき起きて歩いてた?と聞かれ寝てたよと言うと、じゃあ冷蔵庫開けた?と聞かれ開けてないと言いました。
旦那曰くそういう物音がしたから様子を見にきたようで旦那が怖がっていたので3人でベッドで寝ました😅
私はその後トイレに行ったのですが天井から動物が動くようなガサゴソ聞こえてたのでネズミかな?と思ってます。(前から時々そういう音が聞こえてたので)
でも冷蔵庫を開ける音は謎です。
この前は洗濯が終わってピーピーなってたので旦那が取りに行ってくれたのですがなぜか洗濯機の蓋が開いてたようです。
あとクローゼットの中の天井に屋根裏に行くドア?があるのですがそこが気付いたら少しだけ隙間が空いてます。何回直してもズレてるので謎です。
私は小さい頃から寝ている時に物音がしたりギターがなったり金縛りにあったりとしてるのでまたかという感じなのですが旦那が怖がってました💦
別に災難があったりはしてないのですがお祓いなどした方がいいのかな?と悩んでます💦特に今妊娠中なので、、
長文失礼しました😅

コメント

チコリータ

かなり怖いですが天井に誰か暮らしてるんじゃないですか?😱
天井→移動してる音
冷蔵庫→食べ物や飲み物を探してる
洗濯機→服を洗濯してた…(あれ?でも干すとこどこだ…?🤔)
って私の考えすぎですね💦😅

でも怖いですね💦
私なら引っ越ししたい!って旦那に言ってしまいそうです😱

• エレン

エレン

私も旦那と冗談で誰かいるのかな?と言ってました😂
    天井の音はYouTubeで聞いたネズミが動く音にそっくりなんですよね🤔
    旦那が小さい頃に住んでた家の半分を取り壊して家を建ててるので引っ越せないんです😭
    隣は空き家なのでそこからの音が聞こえてるんですかね💦
    でも屋根の高さも違うし完全に隣とは繋がってないはずなんですけど謎です😅

• 10月23日
  • チコリータ

チコリータ

あ💦それなら引っ越しできませんね💦すみません🙇‍♀️
    空き家に誰か暮らしてる…
    それもそれで怖いですね😅

• 10月23日
  • エレン

エレン

いえいえ!
    空き家の方は物置になっていて無施錠なので確かに誰かが夜中に入るのは可能です、、💦
    動物や幽霊より生身の人間がいると考えると不気味ですよね😅
    回答ありがとうございます😊

• 10月23日