※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yr
子育て・グッズ

インフルエンザの予防接種を受ける予定だったが、風邪の症状が出てきた。予防接種は中止した方がいいか、病院に行っても意味があるか悩んでいる。新幹線で実家に帰る予定もある。

今日はインフルエンザの予防接種の予定でしたが、
朝起きると、鼻水ダラダラ。
風邪のひき始めかな〜。
予防接種中止した方がいいですよね??
ちなみに 今朝起きて鼻水ダラダラで
今日病院行っても 意味ないですか??

今週末、新幹線に乗って実家に帰る予定なので
、、、。

コメント

ゆん

熱がなければ大丈夫ですよ🙋
先週鼻水ダラダラで打ってもらいました😊鼻水の薬も処方してもらいました😊

  • yr

    yr

    熱がなければ大丈夫なんですね!
    今日午後から病院に行き打ってもらいました! 鼻水の薬ももらいました😋😋

    • 10月23日
deleted user

きょう行ってみて薬もらっておいたらいいと思いますよ。
あと、鼻水だけなら予防接種してくれる病院もあります。
診察してみての判断になりますが、鼻水程度なら予防接種しても大丈夫みたいです!
明らかに風邪真っ最中みたいな感じなら延期されると思いますので、相談してみる価値はあります!!

  • yr

    yr

    予防接種打てました!
    鼻水の薬も貰えました!😋😋

    • 10月23日