※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
雑談・つぶやき

息子RSのため幼稚園お休み😭😭やっと37.2℃まで下がって昨日からだいぶ元気…

息子RSのため幼稚園お休み😭😭
やっと37.2℃まで下がって
昨日からだいぶ元気になったけど。
明日は幼稚園行けるかな~?
日曜病院、月曜から引きこもり辛いわ~~。

コメント