※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
妊活

生理らしき出血があり、排卵日検査薬をしていたら急に吐き気と体のだるさが出ています。妊娠の可能性はありますか?

おはようございます🌞

同じような経験された方いたら
コメントよろしくお願いします😣

今月10/12から14まで生理らしき
出血があり、リセットかーと
諦めていました。いつもより出血は
少なかったですが気にせず過ごしてました。
10/25あたり排卵日なので、排卵日検査薬を
しているのですが、今日の朝から急に
吐き気がし、体がすごく怠いです。
風邪?と思い体温計計りましたが熱はなく。
出血があっても妊娠された方いますか!?

ちなみに排卵日検査薬を昨日使用すると
こんな感じでした!

コメント

ころすけ

10/12が生理1日目=D1とすると、10/25はD14なので排卵日だとしてもおかしくないです🤔なので排卵検査薬が反応する=妊娠とは限らないと思います。仮に10/12が着床出血(ある人の方が珍しいですが...)だとすると、10月の1週目に排卵があったことになりますね🤔🐣
出血があっても妊娠していた、という意味では経験しているので回答致しました🙋わたしの場合は着床出血ではなく6w以降からの出血や、異所性妊娠の際の出血でしたが😅

  • Rie

    Rie


    そうなんですよね😣💦

    そろそろ排卵日なので
    排卵日検査薬が陽性なのも
    おかしくないのですが
    体調が急に悪阻のような
    感じだったので
    気になりました😭💦

    1人目産む前に流産の経験があるのですが、その時は生理のようなものがあったんですよね😭

    • 10月23日
ねはやらママ

分からないなら妊娠検査薬された方がいいと思いますよ!
生理予定日は過ぎているとゆう事ですよね?

  • Rie

    Rie


    過ぎてはいますが
    出血があったんですよね😭

    • 10月23日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    それが生理かどうか微妙なら検査薬されてみては?
    2日で出血は終わってしまったのなら生理じゃない可能性もありますし🤔
    妊娠検査薬が陰性であれば12日からの出血は生理で今は排卵付近なのかもしれないですね!
    どちらにしても排卵検査薬だけでは妊娠の有無は確定できませんしね💦

    • 10月23日
  • Rie

    Rie


    妊娠検査薬をすると陰性でした!😭💦

    今は排卵付近のようです😊

    • 10月23日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    ではタイミングですね☺️

    • 10月23日
  • Rie

    Rie


    ちなみにドゥーテストの
    排卵日検査薬使われた事
    ありますか?😭💦

    今日からタイミングで
    間に合いますかね??😭

    • 10月23日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    ドゥーテスト使ったことあります😊
    今日が強陽性じゃないですか?
    タイミング取られた方がいいですよ!

    • 10月23日
  • Rie

    Rie


    今日タイミング取る予定ですが間に合いますかね?😣❤️

    • 10月23日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    今日排卵したとしてもタイミングとった方がいいですね!
    私も排卵日と翌日もタイミングとってますよ😊

    • 10月23日