※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
雑談・つぶやき

 愚痴です😰(旦那20歳携帯ショップ勤務給料40万)お金に困ったことは一度…

 愚痴です😰(旦那20歳携帯ショップ勤務給料40万)

お金に困ったことは一度もありません。
でも、家にずっといないで働いてと言われ夜22時から
朝方まで週4で働いて、そこから息子のご飯旦那のご飯弁当作ってその他もろもろして1日寝る時間が息子の昼寝のタイミングで2時間あるかないかです。

共働きなんだから少し分担しようって言っても却下されました。旦那はオムツ1日に一回も変えません。ご飯もあげません。寝かしつけだけです。
旦那が休みで家にいたとしても何も手伝ってくれずずっと携帯でゲーム。
久しぶりの時間なんだから息子と一緒に遊んでよ。って
言っても、ゲームやる時間がないから仕方ないと言われ呆れてもう何も言えません。
せめて自分のことは自分でして。洗濯畳んであるやつタンスにしまうとか、食べたもの下げるとか。
なのに全然やってくれない🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

ちなみに1番こいつクズだなって思ったのが、結婚式あげず指輪も買ってくれないのに、自分が欲しいアルファード600万するやつ買おうとしてます。(今年の1月に欲しいと駄々こねられた新車買ってばっかり、職場が市外で近くから通いやすくするため来年に家建ちます)


コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

ええぇ…
お体大丈夫ですか?
保育園は入れなかったんですかね?
働いてって…家で働いてますけどって感じですね😥
生活に困らないならそんな無理して働かなくていいと思います💦
それか旦那さんが休みの時に子供預けて働けばいいと思います😣
嫁に無理してはたらかせておきながら600万の新車って😅周りの同年代よりお給料貰ってるからって金持ちと勘違いしちゃってるパターンですかね💦
どんなにお給料貰ってても子供ができたら好きなもん買っていいわけちゃうぞと教えこまないとですね😭