※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みむ
妊娠・出産

出会い方について参考になるお話を聞きたいです。

未婚シングルで結婚された方や
シングルになって再婚された方

どのようにお相手様と出会われましたか?

前に、次に進むために参考にさせて頂きたいです。

コメント

とげでまる

未婚シングルで上の子を出産して1歳7ヶ月で旦那と結婚しました!
出会いは旦那の職業限定のマッチングサイトでした。
未婚で産んで1人でも子どもを育てていくだけの覚悟とかはあったけどなんだかんだでやっぱり自分も寂しいし子どもにも父親はほしい、でも出会いがない、じゃあ行動を起こしてみよう!
と安定した職の方との出会いを求めて登録。
やり取りしてるうちに友達の彼氏の上司だとわかって最初はその友達含めて会ったりして知り合って1年で交際しました!

二児まま🔰

未婚シングルで数ヶ月前に結婚しました!
出会いは、お互いの仕事の取引先の方の紹介です‼︎
会社は違えどよく同じ工場に行く事があり、その工場のおじさんに紹介されお互いの存在に気付き、仕事中に会うようになり、連絡を取るようになり、プライベートで会うようになりました!

今の旦那と出会う前も出会いはありましたが、まともな人はおらず、全く男運がなかったので、逆に自分でダメな男に出会ってしまうより、紹介でいい人に会えてよかったなと思ってます😊

長男2ヶ月で離婚。
長女を未婚で出産。

5年後キャバのお客さんと結婚しました

なお

長女1年半で離婚
親権は訳あって元旦那

今のところ長男妊娠中に離婚
籍は訳あっていれずに出産予定

お腹の子は元旦那の子です
今一緒にいる旦那は元旦那の紹介で会いました