※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8mama
家族・旦那

あの〜これはどうすればいいのでしょう?笑愚痴です〜(T ^ T)昨日夜旦那…

あの〜これはどうすればいいのでしょう?笑
愚痴です〜(T ^ T)
昨日夜旦那が歯磨き粉がテレビ台らへんに置いてて
それが無くなったみたいで何処にあるん?
って言われも知らんよ歯磨き粉やから
洗面所にあるんじゃないの?
言うて無いねんけど?
私は風邪気味で病み上がりだった時だったので
眠気さが凄くここ数日くらい夜中咳で
寝れてなかったので今日寝れそうだと思い
早めに就寝したら夜中目覚めてトイレに
行ったら。
は?泥棒が入ったように部屋の中見事にぐちゃぐちゃです❤️
人が洗濯干したもの見事にぐちゃぐちゃで
テレビの下ところもぐちゃぐちゃです〜❤️
うん、これはどうしょ〜明日私に片付けろよと?笑
それか、出ていきたいよね〜
皆さんならどっち?笑
数日出ていきます?
たぶん、反省しないだろうなあうちのクソ旦那

コメント

maa

片付けるまで出て行きます!笑

  • 8mama

    8mama

    真夜中のコメントありがとうございます😊
    キレて目が冴えちゃいました笑
    なるほどですが私片付けてから出て行きそう(T ^ T)

    • 10月23日
  • maa

    maa

    遅くにすみません😣
    目が冴えてるとなぜかママリ
    見ちゃいますよね笑

    片付けないとそのまま散らかり放題、片付けて出て行くと何故出て行ったのかもわからないがありそうですね😂

    • 10月23日
  • 8mama

    8mama

    ありがとうございます😊
    ママり見てしまいます〜♪

    ですよねえ〜少し反省させたいです(T ^ T)
    毎日毎日片付けるこっちの身にもなってほしいです(T ^ T)
    子どもが散らかりし放題時より酷いです(T ^ T)
    足の踏み場も無いくらいでびっくりしましたあ〜。
    まいさんの旦那さんは片付けますか?

    • 10月23日
maa

反省させましょう!笑
片付けてくれるわ〜と思ってるんでしょうね😣

うちも片付けないですよ😵
食べたら食べっぱなし、脱いだら脱ぎっぱなし、ゴミも机の上とかです😩
片付けて!と言えばやるんですが何故言わないとできない?笑

  • 8mama

    8mama

    でも、旦那さん見習ってほしい〜笑笑
    うち、言うてもしないですよぉ〜笑

    • 10月23日
  • maa

    maa

    もう雷落とすしかないですね😂‼️笑

    • 10月23日
  • 8mama

    8mama

    今回は特にですねえ〜物もよく無くしてこの前なんか鍵がないから私の鍵貸してあげてその鍵置いとくね言うたら次のに日に無くなって俺はお前に渡したからお前が悪いんやろ?言われては?ってなりましたー笑笑
    いや、始めの発端貴方やろ?思うんですが謝りもなしです笑
    むしろ、今まで謝ってきた記憶ないかも笑

    • 10月23日
  • maa

    maa

    それはヤバイですね😂😂
    は?どころか、えー!なに?
    何がおこってんの?ぐらいの
    勢いです😂笑

    悪い事と思ってないんでしょうね😣
    尚更雷落としましょう!笑

    • 10月23日
  • 8mama

    8mama

    ですよね笑
    雷落とせるのは姑くらいしか居なさそう笑

    • 10月23日
  • maa

    maa

    8mamaさんはお姑さんと
    仲はいいんですか?👀
    言ってもらえたら1番良いんですけどね😣

    • 10月23日
  • 8mama

    8mama

    まだ、良い方だと思います笑
    今回言ってもお前が物失くしたからって言われそうな気がする鍵の時もそうでしたから笑
    お前やろ?思うのにー(>_<)
    一回聞いてみようと思います(泣)

    • 10月23日