※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yua
産婦人科・小児科

郡山市のトータルヘルスクリニックの内診中、看護師が見てくれますか?待ち時間が長いので、比較的待たない曜日や時間帯はありますか?娘を連れて行くので、長いと困ります。

福島県郡山市のトータルヘルスクリニックについて教えてください。

2歳の娘を連れて行きたいのですが、内診中だけでも看護師さんが見てくれていたりしますか?😣

あとかなり待ち時間が長く、前回は15時の予約で30分前に行き、終わったのが19時でした…
比較的待たない曜日や時間帯ってありますか?
たいてい娘を連れて行くので、長いと娘がグズってしまって😭😭

コメント

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

お子さん連れて行っても受付の方や看護師さんが見てくれますよ⑅︎◡̈︎*
9時.10時台が比較的待たずに行けます!

• yua

yua

コメントありがとうございます✨

見てくださるんですね!
    とても助かります😭✨

早めの時間がいいんですね☺️
    いつも来院時に次回の予約とってましたか?
    この前予約とれなくてネットで見ているのですが予約がいっぱいで😭

• 10月23日
  • 𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

9時台はNSTをする妊婦さんがよく予約するので枠が少なめです💦
    来院しないと次の予約が取れないので、次来院日を知ったらすぐ予約取るようにはしていました!
    どうしても日にちと時間が合わず予約取れなかった時は、直接病院に連絡すると都合付けてくれます♡!

• 10月23日
ママリ

お子さん連れの方結構いて、お母さんの診察中は看護師さんがみてくれてましたよ!

あまり待たないのは、朝イチの予約だと思います😭
そこで出産したのですが、9時過ぎくらいに入院中の人の先生の往診があるので、それ終わり次第外来してる感じみたいなので、朝イチでも待つことにはなるとは思います😢

• yua

yua

コメントありがとうございます✨

見てくださると聞いて安心しました☺️

早めがいいんですね!
    9時代狙って予約頑張ります😭

産科ではなく婦人科だった為か、あとからいらっしゃった妊婦さんが先にどんどん案内され、最後の方に診てもらってかなり待ち時間が毎回すごくて😭😭

人気の病院ですよね😣✨

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

産科のみの時間もあるみたいなので、その時間で予約した人からどんどん呼ばれる感じなのかもしれませんね😭

妊婦健診の人は、受付で予約取ってくれるみたいですが、婦人科だと、ネットか、当日受付になると思います😢

• 10月23日
  • yua

yua

婦人科はそうなんですね😭
    最近病院変えたばかりで、知りませんでした😭

待ち時間は残念ですが、とてもいい先生でしたのでこのまま通ってみようと思います。
    教えてくださりありがとうございました🥰♥️

• 10月23日