※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびな♡mama*:.。.
サプリ・健康

皆さんの今してるダイエットを教えてください!(((o(*゚▽゚*)o)))💓私は腹筋…

皆さんの今してるダイエットを教えてください!(((o(*゚▽゚*)o)))💓

私は腹筋ローラー50回、スクワット10回、腰回し、足パカ200回の筋トレをしています!
マッサージもしてみたいなぁと思ってる今日この頃です♪

食事は朝は豆乳などで軽く終わって、昼は好きなもの、夜は控えめって感じにしてます!

いろんなダイエット取り入れてみたいので教えてください〜😂💓

コメント

しゅうくんまーま

すごいですね!!
ストイックですね〜✨
出産前後に比べて体重どのくらい減りましたか??

• ちびな♡mama*:.。.

全然ストイックじゃないですよ😂
    自分でもあまあまだなぁ〜と思ってます。

妊娠前から−6kg、臨月からは−14kgです(*^^*)

• 4月21日
祥予

本格的ですね^ ^
産後の体重は上がったり下がったりで思うように減らずに泣きそうですw
一応、授乳中なので食事の制限は出来ませんが、和食中心に切り替え、ルイボスティーを毎日欠かさず飲み、トコちゃんベルトで骨盤矯正をしています🎶
ルイボスティーを飲み始めたら、便秘が解消され、トコちゃんベルトをつけ始めたら、体重は変わらずだけど、くびれが出始めました(o^^o)
あとは毎日の運動…
ぜひ参考にさせて下さい😁💕w

ほんとですよね!!
    離乳食を食べない子なので授乳量はたいして変わらないのですが、体重が停滞していますヽ(;▽;)ノ笑
    ルイボスティーいいっていいますよね💓
    結構独特な味しますよね笑笑

そういえば骨盤矯正もあった!笑
    こちらこそ参考になります✋✨

• 4月21日

すごいです〜!!私身体動かすの嫌いなので中々できません^^;^^;
でも産後5キロ体重戻ってなくて写メ見返すと自分で自分の姿ドン引きしたのでダイエット始めました(;_;)
でもそのように動くのが嫌いなので^^;
たまたま薬局で試飲したダイエットスムージーの粉末を買って飲んでます>_<
朝昼夜と小腹が空いたときなど、朝昼はスムージープラス納豆やお豆腐など低カロリーなものは食べてもいい事にして。
ゆる〜くやってます^^;見習いたいです!!

全然私も出来てないですよ>_<💦
    前よりも回数少なめなので、また増やそうかなぁと思ってます。
    旦那にも筋トレが足りん!など言われてますし笑
    産後って同じ体重でもシルエットがまるで違いますよね💦

スムージー💓いいですね♪
    粉末なんてあるんですね!便利!
    わざわざ毎日スムージー作るの大変ですよね( ゚д゚)
    薬局みてみます💓

• 4月21日
あきまる☆

私は腹筋、背筋、懸垂、腕立てスクワットを各10回を3セットやってます✨
朝1セットやって夜2セットの日もあれば、夜に2セットだけの日もあり、とにかくやらない日を作らないようにしてます(^^)

あとは最近暖かくなってきたのでウォーキングを1日1時間程度再開しました(*^^*)

あとは…長年付き合ってきた持病を軽くするため色々な面で試した結果、炭水化物(主に小麦と糖質→アレルギーや糖尿ではないです)が自分には良くないことが分かり、徐々に食べる量を減らし今ではほぼ炭水化物なしの生活です。
そのおかげか、ずっと横ばいだった体重が、炭水化物ほぼなしの生活になって5キロ以上減りました。

ストレッチやトレーニング、運動をしていると体調は良いのですが、なかなか体重が減らなかったのでダイエットという意味では私の中では食事の影響が一番大きかったかもしれません(^^)

万人受けしませんが、小麦製品減らすだけでもだいぶ体重落ちますよ☆参考までに。。。

炭水化物なしなんてすごいですねヽ(;▽;)ノ💓
    私もウォーキングやランニング行きたいのですが子供を預けられないため…💦

参考にします(*^^*)

• 4月21日