※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

夜中起きて2時間起きてるのが1カ月続いて疲れてる。いつになったら寝てくれるのか心配。

夜中起きて覚醒→2時間は起きてるのがほぼ毎日。今の時期だけだと言い聞かせてもうすぐ1カ月です😭
いつになったら寝てくれるの😭
もういい加減疲れたし、自分の顔もやつれてきました😓目の上が窪んで見るからに疲れ顔だし嫌になります😓😓

コメント

同じです😣💧
朝方覚醒してしまい2時間起きて寝ての繰り返しでクタクタです、早くゆっくり眠れる日が来て欲しいですね・・

• まま

まま

同じ方がいて心強いです😭
    このくらいの時期結構覚醒するの悩んでる方多いのですかね?💦
    ほんと、ゆっくり寝たい、、、

• 10月23日

退会ユーザー

きっとたくさん悩んでるママさんいますよね😭クマもひどくなりました💦
    最近は逆の発想で2時間で眠ってくれるし2時間頑張ろうって開き直ってます😣気持ちに体力がついてこないのでわたしが寝落ちしてハッとなって起きての繰り返しですが(笑)💧

• 10月23日
  • まま

まま

見た目に疲れが出てきちゃうとショックですよね😖
    そのポジティブ発想偉いです😭✨
    体力ついていかないですよね💦私も子供泣いてるのに夢の中で起きて実際起きないで寝ちゃってることあります😂笑
    あとちょっとの辛抱だと思って頑張りましょうね😭✨

• 10月23日
まさきちゃん

ミルクが足りないのではないでしょうか。
私は、混合でやってます。
1ヶ月の時には、母乳の後、80飲ませてました。
3時間置きでした。
今、2ヶ月半ですが、120飲みます。

• まま

まま

ミルクはたまに残すので足りてると思います。
    時期的なものと思ってるんですが、、
    早く前みたいに寝るようになってほしい、、、😭

• 10月23日
  • まさきちゃん

まさきちゃん

うちは、夜、1時半頃に、飲ませたら、朝まで、寝たままです。人それぞれですが、娘も息子も、夜は、寝る子で、ラクですが、逆に、怖くなって、夜中に何度も起きて、息してるか確認してしまうので、どのみち寝不足ですね。笑

• 10月23日