※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が風邪で鼻づまりがひどく、いびきが凄いです。咳もあり、たんが絡まることも。窒息心配で薬飲ませても鼻づまりが治りません。

1歳1ヶ月の子供が風邪で鼻づまりが酷いみたいでいびきが凄いです。
咳もあり、たんが絡まる時もあるみたいですが、窒息死など大丈夫か心配です😢薬飲ましてますが、鼻づまり治らないみたいです

コメント

ちぃちmam

お部屋はなるべく加湿してあげてくださいね☺️
鼻吸い器はないですか?なければ明日鼻水の吸引だけでも病院受診してもいいかもしれません!!✨
やはり病院で吸うとガッツリ取れるので1回やるだけでも全然違いますよー👍
あとはヴェポラップですかね🤔あれは足の裏に塗るのもいいらしいですよ!!

• ありまま

ありまま

コメントありがとうございます!鼻吸い器壊れてしまっていて、病院で吸ってもらうのがやはり1番ですかね😔✨

• 10月23日
  • ちぃちmam

ちぃちmam

グッドアンサーありがとうございます😳💦✨
    病院だとしっかり吸ってくれるので、痰も取れますし、また詰まるまでに時間が空くのでいいですよー🤗
    薬局とかに鼻吸い器の簡易的なやつが600円くらいで売ってたような気がします🤔!!
    早く良くなりますように☺️

• 10月23日