※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
子育て・グッズ

息子の食事について悩んでいます。離乳食は順調だったが最近食べなくなり、ストック作りも迷っています。保育園のデリバリーがあればいいのにと思っています。

あーもー息子ご飯がわかりませんー😭😭😭

噛むのも上手になり、一時保育では普通食をもりもり食べたと聞いたので…

取り分けを試みてるんですが3口くらいしか食べてくれません😭そのあとは拒否です…

今まで離乳食は順調で拒否なんてなく、よく食べてくれてました😰ここにきてつまづきました…

味がこい?薄い?と色々試しましたがだめ…

今日もストック作ろうと思いましたが本を見ても1歳〜の項目でも味付けなしの本もありもうパニックです😭
なによりストック作ったあとの拒否が怖くて結局本とにらめっこしてこんな時間に😭😭😭

息子ご飯保育園からデリバリーしてくれませんかねー😭😭😭

あーもうご飯の時間が嫌ですーーーーー

コメント

mini

味とかじゃなくて同い年の子とみんなで食べるからつられて食べるんじゃないですかね😊家では元々食べていたものでいいと思いますよー🙂