※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
その他の疑問

シングルマザーの方、シングル歴何年ですか?お金の余裕はありますか?子…

シングルマザーの方、シングル歴何年ですか?
お金の余裕はありますか?
子供との時間はとれてますか?
旦那が蒸発してシングルになると思います
大変なこと、離婚してもまだ元旦那が好きとかなんでもいいので今の心境教えてください。

コメント

mama

離婚して1年3ヶ月ぐらいです。
貯金は結婚前からのが、4桁ほどあり、実家暮らしでパートしてるためお金に困ることは今のところないです。
朝が9時登園なので朝遊ぶ時間ありますが、夜は6時過ぎにお迎えなのでバタバタのまま寝る感じです💦

離婚して思うことは、不倫ぐらいじゃ離婚はするべきじゃない、ですかね、
うちは借金、横領もあったので後悔はないですが、
ただ父親がいないことに申し訳なく涙が出ることがあります

• みいこ

みいこ

貯金すごいです!
    なるほど…うちも借金その他もろもろです💦
    子供の事考えると辛いですよね…

• 10月22日
  • mama

mama

そうなんですね…
    子供にとっていらない父親と思ったら離婚になると思います…
    何ヶ月何年かかってもいいと思うのでじっくり考えてくださいね…(TT)

• 10月23日
mama

もうすぐ2年です😊
お金は人並みにあります!
子供との時間は土日祝で色んな所に連れていくようにはしてます。
大変な事は私が体調悪い時が頼る人いなくてしんどいです😓
ご自身の両親には頼れますか?それでも結構変わってくると思います。
あとは生活出来るくらいのお金があればなんとかなります🥰

ちなみに今すごく幸せで元旦那と離婚してよかったと心の底から思います😂

• みいこ

みいこ

なるほど!そうですよね、体調悪い時どうしようもないですよね💦うちはわりと実家が近いです!

離婚直前とかも早く離婚したいって思ってたかんじですか?

• 10月22日
  • mama

mama

実家が近いのはとても便利ですよね🥺

当初は好きかも分からず離婚する勇気がなく彼と離れたら絶対後悔するんだろうな。って思ってました😭

• 10月22日