※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
家族・旦那

旦那様が夜遅い帰りの方〜!旦那様の夕食は帰宅後に調理されますか?それ…

旦那様が夜遅い帰りの方〜!旦那様の夕食は帰宅後に調理されますか?それとも出来上がりのものをチンですか?
最近遅い日が続いててなかなかみんなで食事ができず😂
私はフライパンとか洗うのも面倒なので先に作ったものをチンしてます😂だめかなぁ😭

コメント

s

それで充分ですよ!😂
私は子供たち優先で色々しちゃうので晩御飯だけは作ってあとは旦那に自分でやって貰ってます👀

ゆうき

盛りつけまでしておいたものをチンです!うちはやってあげないと食べないまま放置されるので仕方なくやります…
パスタとか置いておけないものは作れないのでメニューも限られてきてめんどうですよね〜😓

はじめてのママリ🔰

以前帰りが遅かったです💦毎回できたてをだしてました☺️

はじめてのママリ🔰

うちも作ったものをチン方式です!帰りを待って、料理して片付けして…自分の体力が持ちませーん😂

まままりっぺ

毎回出来立てを出してる方すごいです😍😭煮物とかならいいんですけどねぇ。。。
冷蔵庫の中とにらめっこしながら、子供が食べれるものを考えて、日によってバラバラな帰宅時間に合わせて料理を出すって本当難しいです😂😂😂
白菜ミルフィーユ鍋とか小鍋で出して2人で食べたいのにー😂
嘆きました。笑