きなこ⭐︎
娘もやってます!
辞めさせたいけど、どうやめさせたらいいかわからなくて歯ぎしり最中のわたしの鳥肌が止まらないです😭
mini
ついこの前のママリの一言にこの時期に歯ぎしりをする赤ちゃんもいます。みたいな事書いてました❣️うちの娘もします😅一時的な癖みたいなものだからあまり気にしないようにって書いてました😂
アジ
お返事ありがとうございます 😭✨同じくらいの月齢のママからのコメントで安心しましま😭ありがとうございます💟
退会ユーザー
明日で一歳になる息子も最近急に歯ぎしりし出しました💦
理由は分かりませんが、また歯が生え出すのかな?なんて思いながらも、あまりにやる時は気になるのでおしゃぶり(普段は夜だけ)をさせちゃってます…
はじめてのママリ🔰
2歳前に、フッ素塗ってもらいに歯医者さんデビューして、聞きました🙂
この頃のはぎしりは、歯の位置を確認する為のものなので、気にしなくていいそうです😊
2歳半になりましたが、いつの間にかしなくなってました🌟
アジ
お返事ありがとうございます!😭✨遅くなってしまってすみません💦またまた参考になるコメントありがとうございます!こういったコメント頂けると安心します。☺️
コメント