※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
その他の疑問

新潟県長岡市で良い写真館、フォトスタジオを探しています。今まで何年…

新潟県長岡市で良い写真館、フォトスタジオを探しています。

今まで何年も同じ所に行っていますが、衣装の少なさや写真が同じアングルなので他も気になりはじめました。

皆さんはどちらの写真館やフォトスタジオをお使いですか?

ここが良い!や逆にここはやめておきな!がありましたら教えてください(´∀`)

コメント

はまぐり

私は3人ともスタジオアリスで撮ってます!衣装のレパートリーがあんまりなかったりアングルもほぼ同じですが兄弟のと見比べやすいですし成長もわかりやすくて気に入ってます💓

• みどり

みどり

お返事が遅くなってすみません!
    お答えいただきありがとうございます!
    成長がわかって良いは目からウロコです♪ありがとうございます。

• 10月25日
ママリ

この前初めてアニーズスタジオで無料だったので撮影してきましたが、なんかもういいかな…ってなりました(笑)

• みどり

みどり

お返事が遅くなってすみません!
    こういうお話も貴重でありがたいです。

• 10月25日
POKO

チェーン店よりお値段は高くなりますが、喜多町にある井上スタジオさんオススメです☺️

カメラマンの腕とアットホームな雰囲気がとても気に入っています!

• みどり

みどり

お返事が遅くなりすみません!お答えいただきありがとうございます!
    井上スタジオさんは気になってました。調べてみます♪

• 10月25日
いのぼん

先日七五三の写真をkuraphot+にお願いしました💡
とてもアットホームで子供も自然体で撮っていただいたので、大満足です😆
貸衣装がないのとヘアセットをやってないので、自分で用意しないとですが😅

• みどり

みどり

お返事が遅くなってすみません!お答えいただきありがとうございます!
    自然体で撮ってくれるのはとてもいいですね!!

• 10月25日
RR (23)

100日の写真を創寫舘で撮りました😊
スタッフの方も優しくて1歳になったらまた撮りたいなと思いました☺︎

• みどり

みどり

お返事遅くなりすみません!
    創寫舘はスタッフさんが多いですよね♪

• 10月25日
れれれ

ちょっと距離ありますけど栃尾の小林フォトは、子供を笑わせるのが本当に上手!
1日の来客人数制限してるので撮影の合間にお昼寝や授乳も許してくれました!撮影料の割引はありましたけどデータ代が少しだけチェーン店よりお高めですが。うちはまたこちらで撮る予定です。

• みどり

みどり

お返事が遅くなってすみません!お答えいただきありがとうございます!
    小林フォトさんも評判が良いですね!!

• 10月25日