※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-----na
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の時の胎動の感じ方はどうでしたか?頻繁にありましたか?また、どんな感じ方でしたか?

妊娠7ヶ月の時の胎動の感じ方はどうでしたか?

頻繁にありましたか?
また、どんな感じ方でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

頻繁です。
ぼこん!はもちろん、今は足か手でぐにょーーーーん。とお腹を撫でらて、小さい足か手をツンツンすることが出来ます。

• yu-----na

yu-----na

そうなんですね!私の場合あまり頻繁じゃないような気がして気になってしまいました

• 10月22日
ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

まだまだ頻繁に怒らない数周だと思いますよ(^◇^;)

私もそのくらいの時
毎日なくてもおかしくないくらいの数周だからなくても気にしないようにと言われたことあります

先生によりいうこと違うので気になるなら電話で聞いてみた方がいいと思います

• yu-----na

yu-----na

そうなんですね!妊娠経験者の方の話をきいて自分と違うと気になってしまいました(>_<)

• 10月23日
にゃん

30週までは胎動を感じにくいと病院で言われましたー!
そして胎動がなく、不安だなと思ったら甘いものを食べてしばらく横になって下さいと指示されましたよ😊

• yu-----na

yu-----na

甘いもの食べると良いんですか?

• 10月23日
  • にゃん

にゃん

私も詳しくは分からないんですが、甘いものを食べたあとだと起きて動いてくれるみたいです✨

• 10月23日