※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
子育て・グッズ

母乳の出が心配。おっぱいが張らないし、ミルクも飲む。男の子は飲む力・量がすごい。完母のママさんはすごい。

母乳あんまり出ないのかなー😰
全然張らないから差し乳だと思うけど、用事があって6時間くらいしないとおっぱい張らないし😢
おっぱいあげたあとミルク80飲むもんなー😢
上の子のときは、吐き戻し多くて完母でいけたけど、男の子って飲む力もすごいけど量もすごい( ; ; )
てか、男の子を育ててるママさんで完母ってすごいなあ😂✨

コメント

ゆー🔰

私も3ヶ月すぎるまでは混合でした😆

3人目にしておっぱいの出が悪かったです😱
私も全く張らないしでし3ヶ月ぐらいまではおっぱいの後のミルクもゴクゴク飲んでましま😭

でも不思議と3ヶ月すぎたぐらいからミルクをほしがらなくなりましたよ☺️

なので今は完母です✨

おっぱいって出すぎも困るけど…出ないと不安ですよねぇ😭