※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
妊活

高温期10、11日目で生理が来ず、妊娠検査薬をいつ試せばいいか知りたいです。

高温期10、11日目?です🤔
初めてこんなに順調に体温が上がってます!
今日生理予定日でしたが来てません!
そわそわせずにはいられない〜、、
初期症状は全くないし、
排卵も遅れた疑惑なので、
たぶんリセット来るやつ💦
妊娠検査薬っていつごろ試したらいいか教えていただきたいです🥺

コメント

🌸

高温期10日目くらいですかね😊
今日が生理予定日でも排卵遅れてるので後4日ほどはこないかと😅
高温期14日目以降検査薬したらいいと思います✨

• みそ

みそ

コメントありがとうございます😄あと4日、、!!期待しすぎず待ちたいと思います💦

• 10月23日
のの

高温期10日目であれば生理予定日は4〜5日後ですね🤔💡
早期妊娠検査薬使うのであれば4〜5日後に、予定日1週間後からのものを使うのであれば11〜12日後に検査が正しい使い方ですが…
1週間後からの検査薬でも予定日当日から早い方は反応したりしますよ😊

• みそ

みそ

コメントありがとうございます😊時期のこと、初めて知りました!あと12日生理が来ないといいなぁ〜💦

• 10月23日
  • のの

のの

私はもう待てないタイプの人なので、結局生理予定日にフライング検査しちゃったりしますけど😂
    生理来ないで妊娠してると良いですね🥺❣️

• 10月23日
  • みそ

みそ

わたしも待てないタイプです😂まだ妊娠検査薬買ったことないので躊躇いますが、そのうちフライングするかも💦ありがとうございます💓

• 10月23日