※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽん
子育て・グッズ

旦那が連休で支援センターに行きたいが、昨日行ったばかり。違う場所に行きたいが、旦那は行きたいと。行くべきか迷っている。

旦那が明日明後日連休です!
普段わたしがよく利用している支援センターに行きたいと言っています!
わたしは昨日行ったばかり、、🤣
違うところで放牧させたいなーと思ってるんですが旦那がどうしても行きたいと、、
みなさんだったら行きますか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

明日の午前中に、ご主人と娘さんだけで支援センターデビューしてもらってみてはどうですか🤣
私が以前住んでいたところは、パパと子どもできてる方も結構いましたよ🎉
その間にはるぽんさんはちょっとゆっくりして、午後からみんなでお出かけするとか🤗

• ソルティー

ソルティー

横からすみません。
    それいいですね!
    今まで考えたこともありませんでしたが、確かに支援センターはパパと子どもだけでもOKですもんね。
    うちも娘の機嫌がよかったら今度チャレンジしてみようかなと思います😆

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんならそこは、毎月第一土曜日はママは入れない日でした!笑
    パパ、もしくはおじいちゃんのみ😆

うちの主人は支援センターとか嫌がるので私抜きでは行かせたことないですが、パパ友できたりして楽しむパパさんたくさんいました🤗
    田舎だから、利用者がほぼ顔見知りなのもあるかもですが(笑)

試してみてくださーい🥳

• 10月22日
102

いつもお出かけしているところにご主人も行ってみたいのではないですか?私なら喜んで行きます!

うちの主人は、支援センターならいつでもいけるじゃん、他のところ行こうよタイプなので羨ましいです!

私はいつも遊んでるところ見てほしい!と思うタイプです。共通の話も増えるし…ママ友紹介できるし…

はじめてのママリ🔰

どんなところか見てみたいのでは?😊むしろ良い旦那さまだなぁって思いましたけど✨
どちらか1日いつものところに行くかわりに、もう1日はママの気分転換に別のとこに付き合って!とかどうでしょう😊