※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃの
妊娠・出産

妊娠31週1日で仲良し後、おりものが異常に多く出て心配。破水かどうか不安。病院に相談した方がいいでしょうか。

下ネタ失礼します🙇‍♀️💦

今31w1dで、今日旦那と仲良ししたんですけど、抜いた瞬間に何故かばしゃって何かが出てきて、一体全体あれは何だったんでしょうか…?
最近おりものが多めなのでそれなのか、それとも少量破水してしまったのか…🥶

お腹自体は全然張ってるとかは無く、胎動もしっかりあって子供自体はめちゃくちゃ元気なんですが…😅

おりものにしては結構しゃばしゃばだったかなって思って、ちょっと心配で😢

不安だったらやっぱり病院に連絡入れた方がいいんでしょうか…

コメント

ちゅる(29)

少量だけ出て止まるということは破水ではないと思います💦

高位破水経験しましたが、
チョロチョローっと出ては止まってまた出てって感じでしたよ!

• ちゃの

ちゃの

なるほど😳
    高位破水って繰り返すんですね😳💦
    じゃぁ、違うかもですね笑

• 10月22日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

高位破水は膜が破れきらずに、チョット穴が開いたりとかする感じでそこから徐々に漏れ出てくる?イメージです!
    私も潮吹きかな?と思います😂

• 10月22日
e

潮吹きではないですか?

• ちゃの

ちゃの

ではないと思います笑
    ひょうたんの栓を抜いたら中身が流れ出たみたいな感じの出方だったので😅

• 10月22日
くま

この間助産師さんに破水はドバーッて出る人とすこーしだけ出る人がいるので個人差が激しい、気になる場合は電話を!と言われたので、気になる場合は電話した方が安心できると思います💦💦

• ちゃの

ちゃの

もしまたなるようだったら電話してみようかなと思います💦

• 10月22日