※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
家族・旦那

だめだ。イライラしすぎる。数日間家空けてて帰ったら数日前に置いて行…

だめだ。イライラしすぎる。
数日間家空けてて
帰ったら数日前に置いて行った
洗い物等があったら旦那に殺意湧きません?😑

近場の実家(車で20分)に数日帰省してました🙋‍♀️
前日に送迎をお願いして(旦那が休みのため)たのですが
出発時間30分前に起こしたら
(何回起こしても起きなかったため)
近距離にある実家兼職場に行ってくるといい
出発時間15分前に帰ってきたと思ったら
いきなり
「あと1時間後に取引先が来るから行くぞ」と言われ
バタバタ出発💔

哺乳瓶やお皿の洗い物が出来ず
仕方なくおいてきました。

で、先程帰ってきたら
お皿はまだしも哺乳瓶もそのまま。
洗ったことないわけじゃないし
私がいるときは洗うのになぜか放置されてる。

これだけならまだしも、
迎えにきて娘も私もクタクタで
娘に至っては爆睡。

なのに、帰宅中に
「今から現場の片付けしないといけないから
 そこによる。車停めれないから
 終わる頃に迎えにきて。」とのこと。
有無も言わさずにもう現場到着。
送迎してもらったし、
仕方ないなと思って
帰ってきたけど
1人身と娘連れて+妊婦では
身軽さ違うすぎじゃない?とか思ったんですけど
私間違ってるかな?😅

しかも、祭りがあったのか道が混んでて
いつも通ってる道じゃなくて
逆方向を旦那に外から指差され
警察に誘導され、方向音痴の私従うしかない。
最近引っ越してきたばかりで土地勘ないし
真っ暗で山道行かされて超遠回りして
帰ってきてもう迎えに行く気力ないんですけど😑💔

爆睡してる娘。
チャイルドシート 拒否の娘。
何時に終わるか分からない片付け。

寝てもいいですか?笑

なんて、山の中で電車も車も通らないから
帰って来れないから
迎えに行くんですけどねー。

本当殺意湧く。

長文すみません。

コメント

まめ

いやー私なら寝ます!

  • Sora.*

    Sora.*

    寝たいです😭💔
    でも、鍵もお金も持って行ってなくて😢

    • 10月22日
  • まめ

    まめ

    大人ですからなんとかしますよ! 鍵だけ念のためポストとかにいれておくとか…

    ごめん、体調悪いから寝るって私ならいいます!

    • 10月22日
  • Sora.*

    Sora.*

    そういう考えもありますね🤔

    まめさんは
    はっきり自分の気持ちが言えてすごいですね😭

    • 10月22日
  • まめ

    まめ

    いやいや、そんなのに振り回されてたらストレスやばいですよ。。。

    ほっといて大丈夫です!

    • 10月22日
  • Sora.*

    Sora.*

    ですよね😭💓
    そう言ってくださると
    心強いです🥺
    了解です!
    ほっときますw

    • 10月22日
  • まめ

    まめ

    いちいち そんなのに構ってたら、疲れますよー!

    大人ですし、ましてや男!
    大丈夫!大丈夫!

    ゆっくりやすんでくださいね!

    • 10月22日
  • Sora.*

    Sora.*

    ですね!
    さっき旦那から電話きて
    同僚に乗せて帰ってもらうって
    ことなので鍵適当に隠して
    寝まーす!!
    スッキリです❤️
    ありがとうございました!

    • 10月22日
さくら

私も寝ます(笑)
勝手にしてくれ、と言って!

  • Sora.*

    Sora.*

    みなさん凄いですね😭
    結局は気まずくなるのが、
    怖くて出来なくて💔
    でも、あと1時間で帰ってこないなら頑張って伝えたいも思います!

    • 10月22日
ぱん

私も知らんといって普通に寝る派ですが、言いにくいなら
「ごめん、なんか気持ち悪くなってきた。今日は寝るね。あー、なんかやばい」とお腹さすりながらフェードアウトしては?
ほんと妊婦さんなんだから無理しないでくださいね。