※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめないしめ鯖
雑談・つぶやき

マイホーム検討中で、見学会に行ったらとても感じのいい人でした。ただ…

マイホーム検討中で、見学会に行ったらとても感じのいい人でした。ただ、歯周病がかなり気になる…それがどうしても嫌だった

コメント

あらら…それはちょっと嫌ですね💦
毎回その人と顔を合わせて口臭に耐えないといけないなんてちょっと拷問です🙀

• しめないしめ鯖

しめないしめ鯖

口臭はそこまで気になりませんでしたが、こんな理由で担当変えてもらうのも申し訳ないですかね…??

• 10月23日
みやび

その人が営業担当ですか??

• しめないしめ鯖

しめないしめ鯖

まだ、そこでマイホームを建てると決めてはいないのですが、とても感じが良かったので勿体なくて…

• 10月23日
✥𓆉Ⓜ️

わたしも、職業柄気になります。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。 

口臭強かったですか?><

• しめないしめ鯖

しめないしめ鯖

口臭は気になりませんでしだが、感じのいい人だったので、担当お願いしたいのですが…今後も歯周病見ながら話すすめるのも嫌だなぁと…

• 10月23日
ライナー

P気になりますよね😂
TVでもついつい見ちゃいます😅

• しめないしめ鯖

しめないしめ鯖

なぜ歯を磨かないのか疑問ですよね…接客業なのに身だしなみが不潔ってどうなの?って感じです…

• 10月23日