※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日について相談中。プレゼントはアンパンマンのキッチンセットを考えている。旅行も予定している。

もうすぐ娘の2歳の誕生日です!
2歳の誕生日どんな風にお祝いしましたか?
プレゼント、あげたものや頂いたもの教えて下さい!

うちは旦那の誕生日と結婚記念日も近いので旅行へ行く予定で、プレゼントは本人に聞くとアンパンマンのごはん!と言っているのでキッチンセットをあげようかなと思っています😊

コメント

ちさと

普通に小さいケーキ買って(子供はいちごだけ)お祝いしました!
アンパンマンの言葉図鑑、焼きたてパン工場、アンパンマンのアイス屋さん、積み木を色々いただきました!

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます!アンパンマンのおもちゃたくさん頂いたんですね✨
    うらやましいです😊
    ちさとさんたちからはプレゼント何かあげましたか?

• 10月22日
  • ちさと

ちさと

私はちょこちょこ絵本とか買ってあげるのでこのタイミングでは買いませんでした!
    今年は父からも貰えたのでプレゼント増えましたが、クリスマスとかは実家も義実家も何もありませんよー

• 10月22日
  • ちゃま

ちゃま

そうなんですね、うちは1歳のとき自分たちからあげてなくて、おもちゃも全然買ってあげてなかったので2歳はあげようかなと思ってます!
    うちも義両親からはほとんど何もないです

• 10月22日
こっとん様

長女の時はキッチンを私と旦那で作ってあげました!
あと絵本や服などです!

次女の時はプレゼントを市販にしたので、飾り付けを可愛くしました!
家族それぞれの顔写真をはめたプリンセスのピックを作って料理やケーキに刺しました!
バルーンの下にプレゼント並べてサプライズです💡
プレゼントはスイスイお絵描き2種類、カラオケマイク、ディズニーやアンパンマンやしまじろうのDVDを9枚、ディズニーのパズル2種類などにしました!
あとスタジオアリスでバースデーフォト撮りました!

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます!
    写真まで!とても素敵なバースデーですね😍プレゼントもたくさん🎁✨
    キッチン手作りとかすごいです!しかもお洒落で可愛いですね💕

私も自宅でのお祝いは頑張って飾り付けしようと思います✨

• 10月22日
  • こっとん様

こっとん様

ありがとうございます!
    プレゼントより飾り付けや料理の方が喜んでたので、娘さんにも是非やってあげて下さい🤣👍🏻
    いい誕生日になりますように!

• 10月22日