※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
その他の疑問

マイメモリーに保存今までずっと生理中5日間は少なくても出血があったの…


マイメモリーに保存
今までずっと生理中5日間は少なくても出血があったのに、今月の生理は2日目で4日目くらいの量でめちゃくちゃ少なかったです。
今日で3日目ですが、トイレで用を足した後に拭いてもティッシュに何もつきません。

今までいつも通り出血があったのに、突然少なくなったって人いますか?
その時って終わりまで油断しないほうがいいですか?

コメント

𓇼NaNA *˚

私は生理不順だったのでよくありました💦

5日間量も多めに出る日もあれば5日間とも終わり際の様な出血だったり…だらだらと一週間以上続いたりと…病院いったら無排卵と言われたのでベルさんとはちょっと違うかもしれませんが…🤦‍♀️

そうゆう時は生理が終わる予定の日まで昼用を当てて、いつきてもいいようにナプキンも持ち歩いてました、
下着が汚れるのは嫌なので💔