※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティー
妊娠・出産

つわりがつらく、食べづわりで気持ち悪い。吐いたりはないが、嗚咽や胃酸が。初めてのつわりで辛い。終わりが見えず泣きたい。

つわりが辛いです。
食べづわりで、食べなきゃ気持ち悪い。けど、食べた後も気持ち悪い。
今のところ吐いたりはないですが、時々嗚咽があり、胃酸がでます。

1人目は全くつわりがなかったので、本当に辛いです。。

終わりはくるはずですが、ゴールが見えず泣きたくなります。。。

コメント

辛いですよね、、
1人目は吐きづわりでしたが2人目は食べづわりでした、、
同じように嗚咽がありました😓
しかも必ず起きがけに毎日、、
1日1日長いですが、少しずつゴールに近づいてます!
本人でないとわからない辛さなので軽くは言えませんが、頑張るしかないですね😢💦
頑張って下さい!

みくる

わたしも、食べづわりだけど食べたら吐いて、、で最近落ち着いてきました(>_<)
クラッカーを食べると比較的落ち着くので、気持ち悪くなればクラッカーを食べていました。カロリーも一番低いものにしていました。
ほんと、いつ終わるのかわからないから毎朝毎晩絶望しちゃいますよね(>_<)
でも、収まる日は来ますから!お互い出産まで頑張りましょう!!

kkmp08

私もいま同じ状況です😭
1人目のときは吐きづわりと
食べづわり、匂いづわりでしたが
今回は今のところ食べづわり?
ですが食べても気持ち悪くて😓💦
吐きたくても吐けないし…
終わりがあると思っていても
長くて心折れそうになりますよね😭