※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
子育て・グッズ

福岡県で子供の誕生日をお祝いできる場所やプレゼントを教えてください。

来月子供が誕生日なのですが、誕生月だとお祝いしてもらえたりプレゼントもらえたりするとことかありますよね✨
みなさんの知ってるところ教えてください❤️どこか連れてってあげたいなーと😘

ちなみに場所は福岡県です!!

コメント

3-613&7-113

県違いますが…。ファミレスは、比較的そういうの有りますよ😊娘も、お祝いプレートやって貰いました。

• まなてぃー

まなてぃー

ファミレスですか!身近にたくさんあるしいいですね❤️

• 10月23日
こたつむり

アンパンマンミュージアムとかどうですか!?
ウチの子つい一昨日福岡のに連れてって、めっちゃはしゃいでました!!!
誕生日の月には特典あるし、ミュージアム内のレストランでごはん食べたら、ケーキ持って写真撮ってくれるみたいですし❤️

• まなてぃー

まなてぃー

やはりアンパンマンですかねー😆うちの子あんまりアンパンマンに興味ないみたいなんですが、行ったら行ったで楽しんでくれるとは思うんですよねー🥳✨

• 10月23日
ほたて

マクドナルドで誕生月だと、頼むメニューによってはプチパンケーキなどが無料で貰えます\(^^)/

我が家は今月誕生日のムスメがいて、すでに2回利用しました!「マック 誕生月」で検索すれば出ると思うので、ぜひ◎

• まなてぃー

まなてぃー

マック!いいですね!ハッピーセット頼んでももらえるんですかね?今回プラレールなので買うこと多くて😘👏
    もしもらえるならちょうどいいです❤️

• 10月23日
  • ほたて

ほたて

確かハッピーセットかバリューセットです( ´∀`)ぜひ!

• 10月24日
❤︎り❤︎え❤︎

⚪マリノアシティの観覧車は1周→2周になります。
⚪マクドナルドは誕生月はプチパンケーキが貰える。

• まなてぃー

まなてぃー

マリノアもあるんですねー!知らなかったです✨ありがとうございます😊

• 10月23日
保育士ママ

うちも来月1歳です!同じですね💓

何しようかなーと考え中ですが、やっぱりアンパンマンミュージアムかなあ、と思ってます!でも、娘にはアンパンマン見せたことないので、わたしのほうが楽しんじゃうかもです(笑)

• まなてぃー

まなてぃー

一緒ですね❤️どこいこうか迷いますよね😊✨とりあえず、マック、アンパンマンミュージアムはいこうかと笑

• 10月23日