※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♡
妊娠・出産

25w入ってから2キロも太った原因がわからず、食事制限や運動でも痩せない悩み。赤ちゃんの体重に関連して促進剤を使って産ませてもらいたいと考えている。

なぜか25w入ってから2キロも太った。。
食べる量減らしても食べ物の質を変えても減らない体重。
半身浴で汗流して浮腫みとってリンパマッサージ
脚の筋トレやっても痩せない。
何がいけないんだろう。
赤ちゃんが2500あれば産まれても大丈夫なら
促進剤使って産ませてくれないかな。。
太ってく自分が醜くて生きてたくない
太るのは何が原因だと思いますか?

コメント

イッヌ

妊娠中はホルモンバランスも乱れるのでそれが原因では??

そんなに努力されているのなら産後もすぐに痩せると思いますよ!

  • ドキンちゃん♡

    ドキンちゃん♡

    1人目の時20キロ太って産後かなりストイックにして痩せてから接触障害になってしまいもう今みるみる太ってくのが辛くて。。
    もうすぐにでも産んでダイエットしたいくらいです。

    • 10月22日