※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
その他の疑問

今日は連休ということで旦那と大阪の道頓堀へ食べ歩きデート。食べ歩き…

幸せなつぶやき♥

今日は連休ということで旦那と
大阪の道頓堀へ食べ歩きデート♡

食べ歩きメインのはずか
流れで買い物メインに(^O^)/

お洋服買ってもらったあとに
旦那の好きなブランドへ
チラッと見に入りました(´・ω・`)

そこで、以前から旦那が
かわいい!と目を付けていた
新作のお財布♡
正規店で初めてお目にかかることが
出来ましたー!!

かわいいねー、ボタンとチャック
どっちが使いやすいかな?
かわいいのは、ボタンだね!って
スタッフと旦那と楽しく会話♡

旦那が、一言。
じゃ、これで。

買うつもりもなく
フラッと入店しただけのつもりが
7万近くもするお財布を
買ってくれるだとー!!!

実はこのお財布、
先月の結婚記念日に旦那が
プレゼントしようと
考えてくれていたもの。
婚約指輪、買っていないし
来年は、子供も生まれるから
今年だけはって、、、♡

でも私はブランドの
本物は持ったことが無くて
お財布に7万!?って
恐ろしくて(笑)断っていたんです!

それを、今日!買ってくれました♡

入店時には、買うつもりのような素振りは
全く見せず、私ももちろん
買ってもらうつもりもなく、
見るだけのつもりでした。

旦那いわく、あったら買うって言ったら
お店行かなかったでしょって!

そりゃもちろんそうですよね!
そんな高いもの私にー!!って。

買うときに一言。
来年は何もないよ。と。
何もなくないことないですよね!
旦那との宝物、ベイビーがいて
家族3人になってますよね♡

たくさん歩いて腰も痛くて
疲れすぎて寝られないけど
今日は私にばっかり買ってくれて
ブランドのお財布も買ってくれて
荷物も持ってくれて、
買ってくれたからだけじゃなく
旦那の気持ちが嬉しかったです!!
腹立つこともいっぱいあるけど
これからも一緒にいたいなと
思いました♡

長文でただの感想文みたいですが
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました!

コメント

いちょママ♡

幸せご馳走様です♡(o^^o)

ウメ

幸せな気分になれました(*´∀`)

♡SKS♡

いい旦那さんですね♡

son

めっちゃ幸せ気分になり、泣きそうでした♡

まろん

皆様、ありがとうございます?