※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ディズニー旅行で息子の水筒を持参する際、洗う道具は持参がおすすめです。ホテルに貸出はないようです。他に必要なものがあれば教えてください。

ディズニー旅行の時に息子の水筒を持っていこうと思いますが
洗う時、やはりスポンジと洗剤を持って行った方がいいでしょうか?
ホテルに貸出はないみたいです

水筒以外にいいものがあれば教えてください!

コメント

一泊二日なら、今後の予備にもなるのでペットボトルに着けるストローの口を2つ買って一日1つ使います。
軽いし最悪忘れてもって感じかなと。

• ママリ

ママリ

ペットボトルに付けるストローのやつ思いつかなかったです😭
    百均で売ってるのでそれを持ってけばいいですね!
    ありがとうございます、助かりました☺️

• 10月22日

ペットボトル用のストローを持ってったり、スプレータイプの洗剤を持って行ったりしてました。パーク内のベビーセンターなら洗剤とスポンジがありますよ。

衛生面が気になるなら紙パックのお茶が1番いいと思いますよ!行きの荷物は増えてしまいますが、、、

• ママリ

ママリ

ベビーセンターに洗剤とスポンジあるんですか!?
    それは便利ですね!
    ペットボトルようのストロー持ってって、汚れたりしたら洗えばいいですね☺️

紙パックの考えたんですが荷物になるし、割高だしと思ってたのでペットボトルにつけるやつ持ってこうと思います!
    ありがとうございます☺️

• 10月22日