※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がじゅま
サプリ・健康

別府市でカフェインレス紅茶(パック)を売っている店を知りませんか?去…

別府市でカフェインレス紅茶(パック)を売っている店を知りませんか?去年はコスモスに置いてたんですがもう置いてないそうです。
インフルエンザ予防に薄めて麦茶と混ぜて子供に飲ませてたんですがそろそろ在庫が切れそうで…。

コメント

別府市住みではないですが…ベビー用品やマタニティグッズが置いてあるお店にはカフェインレスの紅茶あると思いますよ♪

• がじゅま

がじゅま

ありがとうございます
    西松屋に行く前にマルショクに立ち寄ったらありました😅

• 10月23日
m

西松屋で見た気がします☺️

• がじゅま

がじゅま

ありがとうございます
    西松屋に行く前にマルショクに立ち寄ったらありました😅

• 10月23日
  • m

m

あってよかったです☺️

• 10月23日
  • がじゅま

がじゅま

ありがとうございます
    でも20パックで600円なのでもっとコスパのいいものをネットで探しております😅

• 10月23日
  • m

m

中々無いですもんね😫
    そんなに金額変わりませんが、これとかどうでしょうか??

• 10月23日
  • がじゅま

がじゅま

まさにこれを探してたんです😞コスモスにあったのに今年は無くてドラモリもトキハも無くてまさかのマルショクにありました💦

• 10月23日
  • m

m

Amazonでありましたよ☺️

• 10月23日
かぴこ

今もあるか分かりませんがゆめタウンのドラッグストアで買ったことあります✨

• がじゅま

がじゅま

ゆめタウンにあればポイントが使えますね。たまたま立ち寄ったマルショクに置いてたのでとりあえず購入しました。いいお値段なので今度ゆめタウン確認してみます

• 10月23日