※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
お出かけ

12月に東京まで行きます!義姉の結婚式なのですが、出産後は旅行などなか…

12月に東京まで行きます!
義姉の結婚式なのですが、出産後は旅行などなかなか行けないだろうと思い少し観光するつもりです☺️

ディズニーのクリスマス期間が大好きでどうしても行きたくて、そこで疲れることを予測して他の観光地は人混みができる限り少なくのんびりできるところが良いのですが…

どこかオススメの場所などはありますか?
夫婦揃って食べることが好きなので食べ歩きができたらなーと思っています!

また、 食べ歩きでなくても美味しいお店などあれば教えていただきたいです!

コメント

パフ

好みにもよるのですが、月島でもんじゃ焼きの店の食べ歩き。狭い範囲で密集していて、人通りもまばらな割に、店の中は賑わっています
後は日暮里から谷根千上野界隈。雑貨屋やちょっと休憩するためのご飯屋さんもたくさんあります。上野近くは人混み凄いです
ディズニー行ったらグッタリしてしまうと思います。大事な時なので、決して無理しないでくださいね
個人的におすすめは青山のラスというフレンチです。コースとは思えない値段と質でした。子供が産まれてから行っていないので、今は分かりませんが…