※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤギのすけ(21)
雑談・つぶやき

自分は嫌なら行かなくていいんだもんね。体調悪いとか言って休めばいい…

自分は嫌なら行かなくていいんだもんね。
体調悪いとか言って休めばいいんだもんね。
嫌なことから逃げられるんだから楽だよね。
自分が悪くて仕事辞めるくせに。

ハローワーク行くから休むとか言って、この時間まで爆睡。子どもがどれだけ泣いても起きないんだから幸せだよね。
子どもが半年になるまではわたし働けないし、支払いとかも全部払ってもらってるし、愚痴は絶対言わないって決めてたけど、もう限界。

わたしやお義母さんが起こさないと絶対起きないし、だから遅刻して一緒に仕事してる人に怒られるし。そんなの自分が悪いんだから当たり前じゃん。自業自得じゃん。なのに腹痛いから仕事休むとか都合よすぎでしょ。もう社会人だし、父親なんだからしっかりしてほしい。

こんなの恥ずかしくて情けなくて実家にも相談できない。
わたしが支えきれてないのがダメなんだよね。妻であるわたしがもっとしっかりすればいいんだよね。ダメな妻だからこうなるんだよね。
もっとしっかりしなきゃ。

コメント