※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅媛チャンママ
雑談・つぶやき

長いけど、良かったら読んでください(*´ω`*)旦那と娘との思い出が詰ま…

長いけど、良かったら読んでください(*´ω`*)

旦那と娘との思い出が詰まったお気に入りのポーチを昨日無くしてしまった(´・ω・`)
中身は、毎日使う病院からの貸し出しの品を入れていて、毎日使うものだし、お気に入りのポーチに入れておけば無くさないだろうと思った矢先、使おうとカバン中探したら入ってないのに気づく(;´_ゝ`)
旦那の車に置き忘れかな?と思い探したが無く(´・ω・`)
忘れ物で届いてるだろうと、おった場所の2店舗に直接聞いたり、おった場所を旦那と探したが見つからず(´д`|||)
絶対的なものはないが、どっかに置き忘れた気もまったくしないし、カバンから落としたって気もまったくしないので、本当にどこから無くなったのか分からず終いです(´・ω・`)
ただ、よくカバンから出してた財布が消えてなくて、ポーチが無くなったのが分からず終いです(´・ω・`)
最後の記憶が旦那の車の中で出したのが最後です。
最悪、旦那の車が車場荒らしにあったんじゃないか?って可能性もあることです(´・ω・`)
自分が大事な物を無くしたのが悪いのに、この後の予定もすべて消えるし。
大事な物も、旦那と娘との思い出も、時間も消えるし、もしかしたら無意識の内にどっかに置き忘れたり、落としたのかな?って思うけど、誰かがそれを忘れ物として届けずに持ち去った可能性のがあって、その人への怒りと悔いで泣き崩れました…。
旦那は、「病院の貸し出しの品を無くしたって同じ人が居ても弁償代払わなくて、新しいのをまた出してくれたみたいだし、もし、弁償してくださいって言われても、俺がカバーしたるで大丈夫だよ。
まぁ、お前からしたら大事な物だし、思い出もこの後やろうとしてたことが、探しに行ってたことで消えたのは凄い泣きたくなるのは分かるけど、俺だって財布落として大金だけ盗られたけど、お前許してくれたやん、また楽しい思い出作りながらお気に入りのポーチ見つけよう」って泣き崩れてる私をずっと抱きしめてくれて、明日は仕事とゆうのに、夜遅くまでご飯も食べずにいろいろ考えてくれて、自暴自棄になってた私に寄り添って止めてくれて、病院に貸し出しの物を無くしたって言う連絡も仕事の曖昧にやってくれるって言ってくれて私は旦那と出逢ってからずっと、甘えてばかりで、迷惑かけたり、困らせたりして、これ以上迷惑も困らせることもできないし、感謝の気持ちもちゃんとできずにおるのに、旦那は「俺は甘えさせたいし、迷惑も困らせることもしてほしいし、俺を頼ってよ。」って言ってくれて(。´Д⊂)
同じような女性は、旦那さんに「無くしたお前が悪い」など、言われていたのに何故言わないの?って聞いたら「人間誰しもありゆる行為だし、自分がまず完璧に大事な物を無くした経験なかったら言えるけど、大事な物でも無くなったりすることは人間誰しもあるんだから俺は責めんよ」って
言ってくれて、私は、旦那と出逢って旦那を選んで本当に良かったと自分は一番の幸せ者だなって思えた昨日のできごとです(*´ω`*)
長々と読んでもらってありがとうございましたm(._.)m

コメント