※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムハンバーグ
子育て・グッズ

一歳頃から移しかえ遊びが好きで、同じようなお子さんいますか?

うちの子、一歳頃から移しかえ遊びが大好きです😅

器から器へ。

器から袋へ。などなど...

とにかく移しかえばっかり...😅

同じようなお子さんいますか?

コメント

maichi❤︎

うちも一歳と1ヶ月ですが本当によくもまあ飽きないな、ってほど移し換えしてます(笑)飽きずにずーっとやってますよね(笑)

• オムハンバーグ

オムハンバーグ

同じ方がいて良かったです!笑
    そうなんです!
    支援センター行ってもそんな子はあんまりいないし...😅
    移しかえしてると静かでいいんですが、ちょっと気になりました😂
    ありがとうございます!

• 10月22日

一緒です😂!
飽きずにやってます笑

• オムハンバーグ

オムハンバーグ

同じ方がいて良かったです!
    飽きませんよね😅
    静かだとだいたい移しかえ...笑
    面白さが伝わりませんが、見守ることにします...😂笑

• 10月22日
コロン

うちも一緒ですよ(^_^)
2歳過ぎてもまだまだ好きです(^_^)
お風呂や水遊びのときも延々とコップ→じょうろ、じょうろ→コップに水をうつしかえて遊んでます😂
本人としては、溢さないようにうつしかえるのがおもしろかったり、容器が水でいっぱいになってジャーっとこぼしたりするのがおもしろいと言っています😂
なので、最近はごはんを炊くときの計量カップもお願いしてます(^_^)上手にできるので少しずつお手伝いもさせようかと目論んでいます(^_^)

• オムハンバーグ

オムハンバーグ

なるほど...!それぐらいになるとお話も出来ていいですね!✨
    おてつだい、出来そうなものを考えてみます😊
    ありがとうございます!

• 10月22日