※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

息子が託児所で薄長袖にタンクトップ肌着で寒いか心配。湿疹出るので暖かいか不安。託児所は暖かい?

息子が託児所いってるのですが薄長袖に下がタンクトップ肌着なのですが寒いですかね?💦💦

暑すぎると湿疹出るし託児所とか保育園って暖かいので
いいかな?って思ってるのですがどうなんでしょうか💦

コメント

すけろく

うちも下はメッシュよタンクトップで上は薄い7分袖とか着せて登園させてます💡
ちゃんと長袖でストック用意してあるのに、毎日迎えに行くと半袖に着替えているので走り回って汗かいてるんだなぁと思ってます😊🌼

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なるほど!息子はまだ託児所生活が慣れず泣いてて💦
    でも泣くのも暑いですし
    やっぱそれくらいでいいですよね!

• 10月22日
ハム子

関西在住です。
うちもまだタンクトップ肌着です!時々園ではタンクトップ肌着+半袖Tシャツで過ごしているようです
朝晩は冷えてきましたが、日中は日によるし服装悩みますよね😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

朝行くと託児所の中若干寒くて😂暖房入ってないのかな?って感じなんですよね💦
    古いからか?と思ってるのですが😂

今日めっちゃ寒くてわたしいつも半袖半ズボンで寝てるのですが流石に長袖長ズボンになってしまいました😂

ほんと難しいですよね😭

• 10月22日
ぺっっっち。

先生に聞いたところ(我が子は保育園)
園内は暖かいので、
あまり厚着してこなくて大丈夫です!
肌着は年中タンクトップの子もいます‪(*ˊᵕˋ* )
って言われました(笑)

なので、冬は上着だけモコモコの暖かいの着せて中は薄着で行こうと思ってます🙋

1027☺︎

うちは福岡在住ですが、園内では半袖肌着(一年中)にまだ半袖です!長袖スモッグはロッカーに置いています。
行き帰りは薄い上着着せています(^^)