※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむさん٩(Ü*)۶
雑談・つぶやき

おはようございます⛅️今日で33w5dの初マタです\(*ˊᗜˋ*)/。完全な独り言…


おはようございます⛅️


今日で33w5dの初マタです\(*ˊᗜˋ*)/♡
みなさんいつもコメントありがとうございます( ◜௰◝ )


カテ違いな気もしますし
完全な独り言になるのであんまり
気にしないで下さい…( °o°)(笑)


明日2週間ぶりの健診〜👼💓
けど。行きたくない!!
私の住んでいる市の決まりで健診は

妊娠10週まで普通の小さい健診機関(産婦人科)

妊娠11週〜12週分娩医療機関初診(大学病院・総合病院等。)
そこで初期の精密検査(血液検査)を1日掛りで受け
異常がなければ
次の13週からまた普通の健診機関で健診!!

妊娠8ヵ月に入る頃にまた分娩する病院に戻るんですが〜

2週間前の健診は普通に旦那も来てくれましたし
入院説明+妊婦健診 だから3時間くらいでした。
大きい病院だから
人もいるし 予約しても待つし
待たなくても病院が大きいだけでなんか異常に
疲れるし〜(._.)💔
しかも!!!!
明日ブドウ糖負荷検査💉する事になってまして〜
朝8時半🕣から病院なんですが
計3回血取る+その後妊婦健診
半日がかりで病院です…
1回に血液検査3回するならすぐですが〜

採血→甘いジュース飲む→60分後採血
→120分後採血

むりですいやです
やだー。(笑)


ブドウ糖負荷検査やった人
待ち時間何してました?ww
運動は避け座ってお待ち下さいって書いてあるんですが
採血室に2時間は無理ですので
車にいようかな〜とか思いますが
広い病院なので歩きますし…
何してました〜?

朝から何も食べず
採血3回 具合悪くなる気しかしません。(笑)


そしてだんだん出産が近ずいて
未知の恐怖です…

あああー。って感じです。


長々意味不明な独り言すいません。

コメント

TMIN

私も総合病院でその検査しました。
もともと注射っていうだけでいやなのに...って思いながらやりました。
母が付き添いで来てくれたので、話し相手になってもらい少しは気分もまぎれましたが、顔が青ざめていたみたいで、あんた大丈夫?と心配されました(^_^;)

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    そうなりますよね(笑)
    私も注射ってだけで嫌です😱💔

    • 4月21日
まみふる

先日返信した同じ予定日のまみふるです。
昨日健診行ったら逆子直ってました!体重は2142g BPDが88mmで頭が大きいと言われました。

ブドウ糖負荷検査→私のかかりつけ医院はたんさん

  • まみふる

    まみふる

    途中で送信してしまいましたm(__)m

    甘いし、炭酸だから飲むのがちょっと苦しかった思いがあります。
    1時間待って採血しましたよ。
    その時の採血する人が下手だったので、その日はずっと、左うで痛くて(>_<)
    次の日、腫れるし。。
    明日の検査頑張ってくださいね~p(^-^)q

    • 4月21日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    逆子ちゃん治りましたか♡
    炭酸なんですね〜
    みんなブドウ糖負荷検査意外とやってますね( ᷇࿀ ᷆ ს )
    下手とかいやー。
    私注射本当に嫌いなんですよねー。
    体重明日健診で何gですかね!♡
    頭大きいって
    不安ですね!
    でもうちもいつも
    エコー見ると多分頭1週分大きいんですよ…(笑)

    • 4月21日